てぃーだブログ › 沖縄発☆気になる化粧品・健康食品 › 琉球ニュース › 麻生内閣スタート

2008年10月11日

麻生内閣スタート

この地域のブログには余り関係ないかもしれないですが、麻生政権がスタートしました。


麻生リーダー大臣のオピニオン表明スピーチです。ちょいとルー大柴をプットインしてみました(笑)

 このたび、第92プライスの内閣リーダー大臣にネームされた麻生太郎です。ナショナルのエブリバディに、まずシングルワードごあいさつをさせていただきたいとノウします。
 このたび、携帯電話でFXリーダーの重責を担うことになり、そのインポータンスを改めてフィールしているところであります。特にコンディションへのアングザイエティー、ナショナルのライフへの不満、そして政治への不信のクライシスにあることを、厳しくキャッチしているところです。ジャパンをブライトにハードな国にする。それがマイセルフに課せられた使命だと思っております。マイセルフの持っておりますエクスペリエンスのすべてと、このボディーをランアウトしてディッフィカルトプロブレムに立ち向かうことをお誓い申し上げます。よろしくサポートのほど、プリーズ申し上げるオーダーです。
 閣僚名簿を発表させていただきます。ジョイントゥギャザーして、各閣僚にホワットをしてもらうかもシンプルにステートしたいとノウします。
 ジェネラルビジネス大臣アンドエリア分権改革担当大臣、鳩山邦夫。エリアのエナジーをリカバリーしてもらわなければならないと思っております。分権改革というのは、大きなウィーのフィーチャーのカントリーのかたちとしてインポータントなところだと思っておりますので、是非この分権改革を進めていただきたいと思っております。
 法務大臣、フォーレスト英介。司法システム改革というのは、プレゼントタイム、そのオンザウェイにありますけれども、これを是非進めなければならないということをプリーズしたいと思っております。
 外務大臣、中曽根弘文。デイオブマンス米同盟の強化、北朝鮮プロブレム、テロとのバトルなどなど、プレゼントタイム、外交プロブレムいろいろありますけれども、こういったプロブレムに取り組んでもらいます。
 財務大臣アンド金融チャージ大臣、中川昭一。当然のこととして、補正予算の成立、そしてコンディション対策、今、テイクアウトしておりますエマージェンシー総合ビジネス対策等々ありますので、このプロブレム。アッドして、プレゼントタイム、世界中、金融に関しましては、リーマンのトークに限らず、世界中いろいろアメリカのサブプライムに発しました、このチェーンのことに関しまして、世界中大きなインタレストを呼んでおる。そういった中にあって、このプロブレムを2つ別々にというよりは、1ヒューマンのパースンにやっていただくパースンが機能マークであろうと思って、あえて兼務をプリーズしたところです。
 文部サイエンス大臣、塩谷立。トレーニングのトラストリカバリーは、大分県の話だけではなく、いろいろこのプロブレムはルートがディープと言われておりますけれども、ウィズアウトフェイルトレーニングの信頼リカバリーというのにサーブしていただきたいと思っております。同時にファンデーショントレーニングの充実ということに関しましては、いろいろオピニオンのあるところでもありますので、このプロブレムはエマージェンシーにロングなスペース関わっておられたこともありますけれども、是非このプロブレムに引き続き取り組んでいただきたいと思っております。
 厚生ワーク大臣、舛添要一。今、御存じのように、ソサエティー保障のプロブレム、またミールのセーフティーの確保などなど、いろいろありますオーバーに、ハイアーの安定というものもウィーはジョイントゥギャザーして考えねばならぬインポータントなところです。ワーク分配レートのトーク、いろいろありますけれども、是非このプロブレムについて引き続き検討していただければ、頑張っていただかなければならぬところだと思っております。
 農林水産大臣、石破茂。プレゼントタイム、アクシデント米対策などなどいろいろありますが、フードの自給レートビギニング、ジャパンの農業というものは、極めて付加バリューがハイな農リブバースシングが幾つもあります。そういったものをインクルードして、アタックの農政というものをプリーズしたいと思っております。
 ビジネスインダストリー大臣、二階俊博。御存じのように、プレゼントタイムからジャパンのリーディングインダストリーになりポッシブルする、成長しポッシブルするインダストリーの成長戦略、また資源外交というものもありますし、目先中小零細企業等々のハブしておりますプロブレムは、ジャパンのベストメインなところでもありますので、そういったプロブレムに引き続き取り組んでいただきたいと思っております。
 カントリートラフィック大臣、中山成彬。御存じのように、ロードのジェネラル財源化、またパブリックビジネスというものにつきまして、プレゼントタイム、いろいろオピニオンがブランチオフしているところでもありますので、是非この問題については取り組んでいただきたいと思っております。
 環境大臣、斉藤鉄夫。留任でありますけれども、コンティニューし、アース温暖化というものに関しましては、クリアーにウィーはメニーのプロブレムを何となくスキンでフィールしてゴーするんだと思います。
 ディスイヤーはまだ台風が一ディグリーも上陸していない。スピリットが付いておられるパースンもゴーするかとシンクしますが、台風はまだ一ディグリーもカントリープロパーに上陸しておりません。サッチことはパーストにカスタムがない。4イヤービフォーは9回上陸、バランス3回というジャパンにおいて、ゼロもしくは9回は何となく異常だなとフィールしてゴーするパースンもメニーとシンクしますが、これは日本一カントリーでやれるトークではありません。クリアーに何となくウィーの周りに大きなチェンジがゲットアップしていると感じなければおかしいところなんですが、そういったプロブレムにつきまして、この環境プロブレムというのは、ジャパンはサミットをやったホールストーリーなどなどをシンクアバウトして、ワールドをリードしてグッドアットするだけの技術もあるし、そういったものもしポッシブルするポジションにあるんだと思って頑張っていただければと思っております。
 ディフェンス大臣、浜田靖一。もともとディフェンス関係はいろいろやってこられたこともありますが、テロのバトルというものは、世界中がテロと戦っているところでもありますので、ウィーとしてはこのテロとのプロブレムは、ウィーとは全然関係ないというトークでは全くないと思っております。少なくともサブウェイサリンイベントなどなど、忘れられつつありますけれども、ザットはテロであります。そういったことをシンクアバウトしますと、いろんな意味でこのテロとのバトルというのはインポータントなところだと思っておりますので、浜田ティーチャーにプリーズをさせていただきました。
 内閣官房セクレタリー・拉致プロブレムチャージ、河村建夫。マイセルフをヘルプしてもらうと同時に、拉致プロブレムにも取り組んでいただきたいとシンクアバウトしております。
 ステートパブリックセーフティー委員チーフ・沖縄及び北方対策チャージ・防災チャージ大臣、佐藤勉。凶悪犯罪チェック、ジャパンというのはかなり少ない、先進カントリーのインサイドでは少ないと言われますけれども、クリアーに異常なものがゲットアップしてきていることもファクトだとシンクしますので、そういったミーニングにおいては、ステートパブリックセーフティー委員チーフのデューティーはビッグとシンクしますし、同時に災害も台風の代わりにリミティッドエリアマークなヘヴィレインなどなど、ウィーはプレゼントタイムまでとは違ったもので1タイムに100ミリも140ミリもゲットダウンするというリーズンでウィーの防災ができ上がっているわけではありませんし、また沖縄の振興のプロブレムもインクルードしてチャージしていただかなければならぬところだと思っております。
 ビジネス財政ポリシーチャージ大臣、与謝野馨。再任でありますけれども、この厳しいビジネスコンディションのインサイドにあって、財政金融チャージ大臣とともに、是非この全体のバランスをとりながらコンディションをリカバリーする。財政をいろんなことをやっていただくということにして、与謝野馨ティーチャーにプリーズをしております。
 規制改革チャージ大臣・行政改革チャージ・公務員システム改革チャージ、甘利明。これは行革の推進ということでありまして、公務員システム改革、規制改革などなど御存じのとおりでありますので、このプロブレムを進めていってもらわねばならぬと思っています。
 サイエンス技術ポリシーチャージ大臣・食品セーフティーチャージ大臣・消費パースン行政推進チャージ、野田聖子。再任でありますけれども、フードセーフティー確保と消費パースンエージェンシーというものは福田内閣の積み残したプロブレムの一つでありますので、消費者エージェンシーのスタンドライズインプライスをプリーズをしたいと思っております。
 少子化対策チャージ大臣・男女アソシエイション参画チャージ大臣、小渕優子。待機チルドレンゼロを進めるとともに、ヤングマンサポート、いろいろなことをお願いしたいと思っております。
 以上、マイセルフが選んだ閣僚と指示のサブジェクトであります。なお、併せて全閣僚にオーダーのスポットも指示をしたいと思っております。
 1つ、ナショナル本位のポリシーを進めること。そして、官僚はハンドルすること。3つ、いろいろ言っていくとエンドがなくなりますが、ナショナルインタレストです。省益ではないナショナルインタレストをチャージ。ナショナルインタレストに専念をする。これがベストだと思っております。
 官房セクレタリーは侍立しておりますので、4ヒューマンを紹介させていただきます。官房セクレタリーはフォーマーほど申し上げました河村建夫官房セクレタリーです。松本ピュアー副セクレタリー、鴻池祥肇副セクレタリー、漆間巌副セクレタリー。
 マイセルフからは、以上です。



同じカテゴリー(琉球ニュース)の記事
小室哲哉逮捕劇
小室哲哉逮捕劇(2008-11-10 15:32)

沖縄宝くじ売場
沖縄宝くじ売場(2008-10-11 18:04)


Posted by h981057b at 17:35│Comments(0)琉球ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。